ストイックなのはいいけれど…

プロフィール写真を見る限り、かなりスレンダーでプロポーションがよさ気な嬢だったんですが、実物のバストは残念すぎましたね。めちゃくちゃタレていたし、しぼんでいる感がめちゃくちゃ強かったです。人妻デリヘルのリアルな人妻嬢ということだったので、こんなものかなという感覚がありましたが、そうでなければアウトな感じです。ただ産後に努力をしたのか、かなりウエストラインは細い感じになっていて、自分が旦那の立場で妊婦時期のぽっちゃり時期を想像すると、かなり努力をしたんだろうなと感動するレベルだと思いました。ただ、そういったビジュアル面で努力をしていることに自信を持っているのか、基本的に上から目線だったのは頂けませんね。ストイックなのは個人の勝手だと思うし、否定もしませんが、こういった女性に限って、僕のように欲求に逆らわないタイプの人間を下に見ている感がすごいんですよね。こういう女性はゴリゴリのマッチョが好きなんだろうなという感じ。正直リピはなしです。


小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ギャップが沢山ある嬢

某人妻系のデリヘル店で工藤さんという32歳の人妻嬢とプレイしてきました。ゼブラ柄のボディコン姿のプロフィール写真を見る限り、スレンダーなのにバストやヒップはぷりぷりといった印象を受けたのですが、実物は華奢すぎるといった感じのプロポーションでしたね。それでもルックスが想像以上に綺麗な感じだったので、差し引きゼロといった感じでした。キレイ系でちょっと冷たいイメージを抱かせるようなルックスにも関わらず、喋り方と声のトーンがアニメ声でギャップが感じられたのがよかったです。年齢からも想像出来ない声や口調だからギャップ感を感じられて、最高に興奮しました。それでも、歳相応の気配りが出来る感じなので、とにかく癒やさるといった感じでしたね。激しい責めよりも、優しくじっとりと責められるのが大好きならしくそういった感じでじっくりと責めてあげると、得意のアニメ声でキャンキャンと鳴いてくれるので、興奮しました。久しぶりに当たりの女の子でした。

性格が良い子は何気にすごい

ルックスやプロポーションなどのビジュアル面も大事だと思うのですが、風俗嬢の良さってやっぱり性格の良さだと思うんですよね。正直言って今回行って来たデリヘル店のイトちゃんという21歳の女の子はブサイクです。その上でぽっちゃりを通り越しいるようなッデブなんですよね。それでもうちのめっちゃタイプだとか、好きやわなんて言われてしまうと嬉しいことこの上ないんですよね。結局、男女関係なんてものは、演技でもなんでも、相手に求められているということを感じさせられてしまった時点で負けだと思うんです。例えられた芸能人は決して自分では満足出来ないどころか、むしろショックを受けるタイプのビジュアルレベルの持ち主だったんですが、ホメ殺しの接客スタイルと、その気持ちが本物だと感じさせるような一生懸命な奉仕系のプレイ内容に満足してしまいました。今回はフリーで90分1万円というものだったんですが、次回は彼女を指名したいなと思わせてくれました。

どこがS級なんでしょうか

S級クラスのルックスレベルの高い素人女子ばかりを集めましたといったコンセプトのデリヘルを見つけたので、早速利用をしてきました。かなり強気の宣伝文句をホームページはもちろん、風俗ポータルでも謳っていたので、かなり期待をし90分で2万3000円というコースをしょっぱなから選択しました。普段は、初利用の場合には、そのお店の一番ショートコースでお試しするような感じなのですが、あまりの強気なアピールを完全に信じこんだ形です。超絶可愛い美少女という触れ込みで、学園系アイドル女子の最高傑作なんてかなりプッシュされている、ひめなという二十歳の嬢を指名しました。部屋に入ってきた瞬間にチェンジではなく、キャンセルを考えるほどにパネルマジックが炸裂です。ぜんぜん違っています。確かに顔出し写真ではないし、ボカシもキツめのもので勝手にこちらがハードルを上げて想像してしまったのが悪いと言われればそれまでですが、撮影技術とかではなく、これって完全にデジタル加工をしたんではないかという詐欺レベルのビジュアルでした。

やっぱり気に入ったお店には帰ってくる

以前にヘビロテしていたデリヘルを思い出し、久しぶりに利用してきました。新規開拓なんて名目で他のお店で浮気をしていたのはいいんですが、結局のところヘビロテしていたお店に帰ってくるものですよね。久しぶりの電話に再利用を喜ぶ受付の男性は、相変わらず対応が良く、丁寧で頭の回転が早いなという印象を受けました。みおんという二十歳の女の子を派遣してくれたんですが、清楚な雰囲気で清潔感が全開で、風俗をしているなんて、こういったサービスを実際に利用して対面しないと気が付かないレベルのルックスでした。エッチが好きですと言わんばかりの接客スタイルも、清楚がルックスとのギャプが満載で、かなりゾクゾクと来ちゃいました。部屋にはいるなりぴったりとくっついてきてイチャイチャとしてくる。恋人プレイに飽き飽きしていたはずなのに、ドキドキとしてしまう自分がいる。キスも積極的に舌を絡めてくるし、指をもう一本入れてなんてせがむところもエロくてよかったです。

ルックスこそ合格点でしたが…

巨乳や爆乳専門というか、それにプラスしてぽっちゃりさんが揃っているコンセプトのデリヘルを利用してきました。300分までプレイ時間があるようなプレイ時間が豊富なのにコストが安いお店で、今回は初利用だったこともあり60分の一番のショートコースでも良かったんですが、90分のプレイ時間でも9000円という安さなので90分コースを選択しました。かなという21歳の嬢が派遣されてきたんですが、ルックスは可愛い感じの癒し系タイプのルックスでした。お店の中では小ぶりな部類に入るものの、バストサイズはDカップで形はめちゃくちゃ綺麗でした。体型もおデブちゃんが多い中で、ちょいぽちゃ程度だったので見た目レベルは合格点です。ただ、プレイスタイルというか、接客態度にはちょっと残念さを感じざるを得ませんでしたね。本人は会話を楽しんでいるつもりかもしれませんが、時間稼ぎと受け取れます。触っても嫌がる素振りをするし、自分の好みだったり、若い年代の男性にしかサービスする気がないような感じがして残念でした。

運営者情報

所属管理団体情報 デリヘルまとめサイト
管理団体代表者名 日高次夫
管理団体代表者住所 下関市菊川町下保木3-14-11
管理団体代表者メールアドレス tsugio56279@qpebyitmi.jbx.jf
サイトタイトル デリヘルまとめサイト
サイトURL http://kualalumpurmeetings.com